SSブログ

新しいものが押し寄せる月 [トレンド]

今日から10月。
今年もあと3ヶ月となりました。

例年10月は楽しみが多い月なのです。

それは新しいものが次々と発表されるからに他なりません。

その最大の理由が
「CEATEC JAPAN」の開催です。

もともとは日本エレクトロニクスショーといってたくらいなので
電気、電子に関係する総合展示会なんですが、
ここで来年にかけての新製品や新しい技術の
発表が続々と行われるわけです。

「Nintendo 3DS」もそうですし、
今日発表のあったPanasonicの「LUMIX Phone」
SONYの「Google TV」やNTT docomoの「Xi」などなど
数えればきりがないほどの新しいものが出てくるのです。

残念ながら最近は会場に行くことができていないのですが
情報サイトなどから流れてくるニュースを見ているだけで
わくわくしてきますね。

そしてまた欲しいものが増えるというわけです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。