SSブログ

4月になって [トレンド]

今日から4月。
未曾有の危機といわれる状況の日本ですが
早く桜が咲いて暖かくなってほしいものです。

そして元気がでるようになればいいのですが[るんるん]

4月ということでいろいろと変化があったりしますが
意外とひっそり変わったのがNHKの衛星放送です。

今日からは2チャンネル放送で
どちらもフルハイビジョン放送になります。

そもそも今までアナログで残していたのが
不思議なくらいでした。

チャンネルは減りますがコンテンツの質の
アップを期待しましょう。

サービスの移り変わりということでは
ドコモのmovaサービスがラスト1年と
なりました。

こちらもまだやっていたのか、という感じですが
懐かしい感じもするのは私だけでしょうか。

今から思えばmovaになってi-modeが登場した時は
本当に画期的だと思ったものでした。

それが今やスマートフォンの時代になろうとしています。

つくずく進化の速さを思い知らされますね。

そしてこのスピードで日本の復興が成し遂げられる
ことを確信しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。