SSブログ

メーカーはユーザーの声を反映するべきです! [テレビ]

パナソニックの
ブルーレイディスクレコーダー
「DMR-BZT810-K」
という製品を購入しました。


価格.comでクチコミを
参考にしていたのですが
多くの人が不満に思っているのが
リモコンの使い勝手の悪さでした。


製品自体のクオリティは高く
コストパフォーマンスもよいので
リモコン以外の不満点が
あまりなかったので
この機種を最終的に購入したのですが
使ってみてクチコミの内容を
実感することができました[あせあせ(飛び散る汗)]


全くどうすれば
こんな使いにくいものを
製品化しようと思ったのかが
不思議なくらいのものです。


次の新製品には
改良したものを提供して欲しいものです。


多くのユーザーの声が
リアルに届くようになった今こそ
メーカーはその声に真摯に向き合って
もらいたいものです[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。