SSブログ

今年の期待は…(Apple編) [インターネット]

新しい年、2012年がスタートしました[exclamation]


今年はいい年になって欲しいものです。


ということで今年期待したいものを
ピックアップしてみました。


まずは
Apple関連で
「iPhone 5」
ですが、これはLTE対応を期待したいものです。
あとドコモでの販売が実現するのかどうかも気になるところです。


そして
「iTV」
ですが、こちらはAppleの味付けを期待して
登場までのお楽しみにしましょう。
日本で発売されるかどうかも気がかりです。


次には
「iPad 3」
これは一番早く登場する予定ですが
本当に高解像度のパネル搭載かどうかがポイントです。
(LTE対応の噂も気になります)


さらには「Ivy Bridge」搭載の
「Mac Book Air」
が出てくるはずなのでこちらも楽しみです。


まずはAppleとしてはこんな感じでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


>>続く
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

BlackBerry 仕様

こんにちは
私たちをわくわく元気にしてくれる製品が、ドコモから
登場してくれることを期待しています。
by BlackBerry 仕様 (2012-01-02 13:08) 

Calcio

BlackBerry 仕様さん
そうですね、私も古くからのドコモユーザーですのでドコモには期待したいのです。やや保守的なイメージがあるのでよい意味で脱皮してほしいですね。
by Calcio (2012-01-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。