SSブログ

モバイルルーターを見直しするべきか… [モバイル]

現在使用している
WiMAXの契約が2月で終了するので
継続するのか乗り換えるのかを考え中です。


WiMAXは月額料金は1年契約で
3,580円でそんなに高くはなく
継続すると6ヶ月間は600円引きになるというので
なかなかいいと思うのです。


しかし世の中新規ユーザーにはもっとお得な
サービスが用意されていることもあるので
探してみたい気にもなります[ダッシュ(走り出すさま)]


またWiMAXは最近新機種が登場しており
それにも魅力を感じるので新規が有利なのです。


あとはイーモバイルなどの別キャリアの問題で
各社高速通信に力をいれており、少しWiMAXの優位性は
揺らいでいるような気もします。


いっそのことスマートフォンのテザリングで済ますことも
十分可能ではあるのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]


あと1ヶ月くらいですが
なかなか悩みそうですね[exclamation&question]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。