SSブログ

大きいことはいいことなのだが… [スマートフォン]

今、スマートフォンで注目されているというのが
サムスンの「GALAXY Note」


日本ではドコモからSC-05Dとして発売されるということで
現在予約中です。


特長は5.3インチでHD対応の大型ディスプレイ。


従来のスマートフォンよりは
電子書籍リーダーという感じの端末です。


もちろん液晶は大きくて解像度が高いと
見やすくなるのですが
モバイルとなるとポータビリティと
ユーザビリティの兼ね合いもあり
大きければいいというものでもありません。


サイトのレビューなどでは評価が高そうですが
個人的にはまったく興味がわかないディバイスです。


実際に手にしてみないとわからない部分はありますが
やはり中途半端な大きさがネックかなと。


私としてはスマートフォンはてにしっくりくるサイズで
大きいのはタブレットでカバーできれば十分だからです。


大きいことはいいことですが
中途半端なものは必要ないと思っています[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。