SSブログ

かなり魅力的でした…「Xperia GX」 [スマートフォン]

今日はドコモの新製品内覧会へ
繰り出しました。


各社この夏の新製品の実機展示をしており
話題のエヴァスマホやジョジョのモデルなどもあり
注目を集めていました。


しかし私のターゲットはあくまでも
ソニーのXperiaの新モデル
「Xperia GX」
でした。

Xperia GX.jpg


Xperiaでは初の「Xi」対応モデルで
4.6インチの大型ディスプレイ搭載の
ハイエンドモデルです。


第一印象はでかい!
ということでしたが
厚みはなくアークデザインでもあり
手にはフィットして持ちやすかったです。


動作は問題なく速いの一言で
新しく搭載された
「Walkman」機能なども
なかなか楽しめそうです。


あとは手書き入力のスムーズさも
かなりのレベルであり
なかなか洗練されたモデルといえるのでは
ないでしょうか。


発売は7月中旬ということですが
もうほとんどこれに決めようかと思っています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。