SSブログ

東芝のUltrabook「R632」のWebオリジナルモデル登場?! [パソコン]

東芝のUltrabook第2世代である
「R632」
にWebオリジナルモデルが登場しました。

R632.jpg

量販店向けモデルでは
少し物足りないと思っていたユーザーには
うれしいニュースです。


主な違いは
プロセッサがCore i7-3667Uになっていることと
メモリが8GBに増設されていることです。


後から増設できないことを考えると
このモデルの登場はうれしいのですが
価格がちょっと高すぎると思います。


このWebオリジナルモデルは
174,800円ということで
いくらWiMAX搭載といっても
やはり高いという印象になってしまいます。


WiMAXを必要としない人もいるので
搭載しなくて150,000円以下のモデルで
登場してくれた方がよっぽどよかったです。


デザインも含めていい機種だと思うので
その点だけが残念です。


他のメーカーの機種と比較しても高いと思うので
東芝にはもっと頑張ってほしいですね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。