SSブログ

「Office 2013」をインストールしてみました [パソコン]

「Windows 8」に続いてリリース予定の
「Microsoft Office 2013」

office_logo.png


今回、カスタマープレビュー版が
発表されました。


ほぼ製品版に近い内容で
ダウンロードして使うこともできるので
試しにダウンロードしてみました。


まだインストールしただけで
活用はしていないのですが
Power Pointなどはかなり便利になっている印象です。


今までのメインが2003だったのでギャップが激しいですが
こちらもトライアルで使っていた2010の流れを汲んでおり
さらにインターフェイスがよくなっているようなイメージが
個人的にはあります。


正規版が発売されれば購入しようと思っているので
このプレビュー版を使いこんでいきたいと思います。


※カスタマープレビュー版はWindows 7以降のOSしか対応していません。


詳細はこちらへ

Microsoft Office 2013 カスタマープレビュー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。