SSブログ

もう手放せない「ワイヤレスヘッドセット」 [モバイル]

スマートフォンで音楽を聴いたり
通話をしたりする際にべんりなのが
「ワイヤレスヘッドセット」
です。


通話の際は両手が空くので
画面を操作しながら会話できるのが
とても便利なんです。


私の場合は仕事の打ち合わせが
電話中心であり、電話の最中にメールを
送信したり作業をしたりすることも多いので
もう必需品です。


外出時にはワイヤレスヘッドホンとして
活躍してくれます。



本体と直接接続しなくてもいいので
スマホ本体はバッグの中でもOKです。


今も1台活躍中ですが
できればもう1台欲しいくらいの
便利品なのです。


次に買うとすれば
このソニーのMW600でしょうか。

MW600.jpg

以前はMW1もいいと思っていたのですが
使い勝手の評価が少し?なので
コスト面からもこっちがいいかなと。


スマホもXperiaを新しく購入したので
ブランドが揃っていいと思っています!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。