SSブログ

AndroidなのにGメールが… [スマートフォン]

購入して1ヶ月が過ぎた
ソニーのスマートフォン
「Xperia GX」


バッテリーの持ちはよくないですが
機能的には満足しています。


しかしどうしても納得のできないことが…


以前の初代Xperiaの時もそうだったのですが
Gメールの同期、更新が遅いのです。


もちろん初代よりは格段に速いのですが
iPhoneと比べるとかなり遅くストレスがたまります。


GメールといえばGoogle、
Android OSを搭載しているのに
この親和性のなさは今回もガッカリでした。


やはりそれだけiPhoneが優れていると
いうことなんでしょうね。


今週、新しいiPhoneが登場しますが
まだまだ優位は揺るがなさそうです!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

鈴

すいません、ちょっと教えてください。
同期はどのぐらい遅いのですか?

私の所のXperiaではそこそこリアルタイムに
届いているので、気になります。
by 鈴 (2012-09-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。