SSブログ

今年はスマホで初体験をしました! [スマートフォン]

今年は個人的にスマホに関して
いろいろとあった年でした。


まずは
「iPhone 5」
を発売日にゲットしたのですが
「iPhone」3台目にして初めての
発売日ゲットでした。


そして同時にしたのが
MNP
です。


ドコモからauに乗り換えたのですが
スマートバリューなどの恩恵もあり
月々料金は安くなりました。


というような初めての経験があった年でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。