SSブログ

「BlackBerry」、日本撤退は果たして…?? [スマートフォン]

スマートフォンが本格的に普及する前に
ビジネスシーンではメジャーだった端末が
「BlackBerry」
です。


日本ではあまり利用している人はいなかったのですが
海外ではかなりのシェアを占めていたと聞いています。


ところが状況は大きく変わってしまい
今やスマートフォンの洗礼を受けて
厳しい状況に陥ってしまっているのです。


そんな状況で出てきたのが
日本から撤退するという話でした。


今のところドコモが端末を販売しており
正式なコメントはないのですが
以前のNokiaのことなどもあり
時間の問題かもしれません。


あまり一般のユーザーが使う端末ではありませんが
既存のユーザーへのサポートはキッチリとして欲しいですね!


この件に関する情報は
●ケータイWatch



タグ:BlackBerry
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。