SSブログ

ソニーの「VAIO Fit 13A」も気になる存在! [パソコン]

ソニーが秋冬モデルのPCを発表しましたが
意欲的なモデルが出てきており
なかなか魅力的です。



注目は11.6型タブレットの
「VAIO Tap 11」
ということなんでしょうが
気になるのは
「VAIO Fit 13A」
のほうですね。


VAIO_Fit_13A.jpg
●VAIO Fit 13A



これはノートPCが変形してタブレットにもなるタイプのもので
液晶画面の裏のスレートにスリットがあり
そこで折れ曲がるようになっています。


VAIO_Fit_13A_back.jpg
●VAIO Fit 13A バックスタイル


反転すればビューモードで使用でき
そのまま折りたためばタブレットになります。


VAIO_Fit_13A_view.jpg
●VAIO Fit 13A ビューモード


スペックとしてもカスタマイズが可能で
必要十分なモデルに仕上げられるのがいいですね



価格的にもUltrabookである
「VAIO Pro 13」
同じスペックであれば同程度なるので
用途によって選択すればいいのかなと思います。



但し、ソニーですからそれなりの価格にはなってしまいますが…


カラーはシルバーですが
ソニーストア限定でブラック用意されています。


VAIO_Fit_13A_black.jpg
●VAIO Fit 13A ブラック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。