SSブログ

各社、続々と4Kテレビが登場! [テレビ]

「2014 International CES」
の開幕を前に各社から続々と
4Kテレビがリリースされています。


東芝を皮切りに
パナソニック、ソニーと発表されています。


東芝は今後は大画面テレビに関しては
全て4K化するようで力が入っていますね。



パナソニックはネットとの融合を推し進めていくようですが
ラインナップは2機種しかなくて少々物足りません。



ソニーは3ラインのラインナップで
サイズのバリエーションも豊富で
初めて50インチ以下のサイズが
登場しています。



個人的にはやはりバリエーションの多い
ソニーが気になります。



パナソニック、東芝はサイズ的に厳しいので
ソニーのバリエーション展開はうれしいところです。



今のところ私のターゲットは
ミドルクラスの「XBR X900B」シリーズでしょうか?



AV Watchの記事内容とソニーのリリースの内容が
少し違っているようなんですが
正式な日本でのリリースを待ってみましょう。


発売は春ということで
日本ではワールドカップまでには
発売されるだろうと思います。


楽しみになってきましたね!!

タグ:4K CES
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。