SSブログ

駆け込み需要でしょうか…盛況でした。 [パソコン]

この土日のヨドバシカメラは
なかなかの盛況でした。


そういえば4月から消費税がアップするということで
駆け込み需要が発生しているのでしょうか。


パソコン売り場も多くの人がいて
購入している人もちらほらと見受けられました。


ちょうど春モデルも出揃っており
タイミングとしてはいいのでしょうね。


各メーカーのブースには多くの人がいて
その中にはソニーのブースもありました。
最後のモデルとなるVAIO
チェックしている人もたくさんいましたが…


もっとパソコンが売れていれば
違った選択になったいたのでしょうか?


まだまだ潜在需要はあると思われるだけに
複雑な思いになってしまいました。






タグ:VAIO ソニー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。