SSブログ

ガラスフィルムが到着!これでXperia Z2がバリバリ使えます。 [スマートフォン]

購入から1週間近くが経った
「Xperia Z2」
ですが肝心のフィルムがなかったので
あまり活用していませんでした。


そして今日、ようやく到着したのが
強化ガラスフィルム、
「CRYSTAL ARMOR」
です。


Crystal_Armor.jpg
●CRYSTAL ARMOR


これは厚さが0.15mmという
超薄型のガラスフィルムで
Xperia Z2のフォルムを損ないません。


ケースとは違って側面などは
カバーできませんが
私の場合はこれで十分です。


というよりもせっかくの
本体の良さを引き出すには
これしかなかったのです。


フィルムは表面と背面用の
2種類あって当然両方とも購入しました。



難点は両方で6,000円以上するという
価格でしたがたまっていたポイントで
思い切って購入したのです。


そして早速貼ってみたのですが…


仕上がりは満足のいくものでした


ちょっと見ただけでは
貼っていることが分からないくらいの
一体感です。



そして貼った状態でも
クレイドルで充電ができたので
その点もよかったです。


見た目重視の私には
とてもマッチするフィルムでした。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。