SSブログ

意外とすんなり予約できました…「iPhone 6 Plus」 [iPhone]

サイトでは過去最高の予約数という
「iPhone 6」シリーズ。


日本でもお決まりの
最初の祭りが始まっています。


私はauのオンラインで予約したのですが
ファストクーポンなるものがくるということだったので
それを待ってから予約しました。


今回は出遅れたかなとも思いましたが
早速商品の準備ができたということで
本申し込みの手続きを完了しています。


私が予約したのは
「iPhone 6 Plus 64GB」のシルバーでしたが
思っていたよりも早く手に入りそうで
うれしく思っています。


カラーではゴールドが人気のようで
容量では128GBが人気なんでしょうか。


4.7インチと5.5インチではどちらが人気なのかは微妙ですが
アメリカでは5.5インチがかなり人気のようですね。


発売が今週の金曜日ですから
またまたニュースにはなるでしょうが
最初の受注分を届けたあとは
意外と手に入りやすくなるのではないでしょうか。


タグ:iPhone 6 plus
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。