SSブログ

「iPhone 6 Plus」を使ってみて [iPhone]

発売からまだ1週間もたっていないのに
もう1,000万台も売れてしまったという
「iPhone 6」シリーズ。


発売の目処がたたない中国絡みの
騒動などもあり話題はしばらく続きそうです。


私も早速手に入れてここ何日か
「iPhone 6 Plus」
を使ってみたのですが…


大きいという声もあり
使い勝手に関しては不安もありましたが
もともとあまり電話をしないので
そんなに困るようなことはありません。


ネットの利用に関しては
画面が大きいほど便利なので
満足度は高いです。
まあ片手での操作はちょっと難しいでしょうね。


驚いたのはバッテリーの持ちでしょうか。
朝にフル充電で外出しましたが
殆ど使ってなかったとはいえ
夜の時点で95%も残っていたのには
ビックリしました。


もともとAndroidに比べてバッテリーの持ちはいいのですが
大型化してより大容量しているのでしょう。


言われているほどカメラの出っ張りも
気にならないと思います。


電話が主体の方は
4.7インチの「iPhone 6」
使いやすいかもしれませんが
ネット利用が中心の私は
「iPhone 6 Plus」
でよかったと思っています。


まだまだこれから使い込んでいきたいですね!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。