どこまで活用できるか、Facebook [SNS]
そろそろと活性化してきた
日本の「Facebook」ですが
サイバーエージェントは
「Facebookマーケティング事業部」
を立ち上げたそうです。
Amebaというベースを持っている
サイバーエージェントが
「Facebookマーケティング」に
力を入れ始めているのは
マスよりも精度を求めて
いるからかもしれません。
広告などの提供先として
どうのように媒体を使い分けて
いくのかは、これからのチャレンジですが
面白い試みを見ることができそうです
日本の「Facebook」ですが
サイバーエージェントは
「Facebookマーケティング事業部」
を立ち上げたそうです。
Amebaというベースを持っている
サイバーエージェントが
「Facebookマーケティング」に
力を入れ始めているのは
マスよりも精度を求めて
いるからかもしれません。
広告などの提供先として
どうのように媒体を使い分けて
いくのかは、これからのチャレンジですが
面白い試みを見ることができそうです
コメント 0