SSブログ

どこでも仕事のツールとなるか?! [スマートフォン]

今日の話題はこれ一色でした、
というのが、auから発売された
「Windows Phone 7」
搭載のスマートフォンです。

スマホにしてオフィス搭載ということで
これはどこでも仕事の有力なツールの
ような気配が漂います。

実際、オフィス系ソフトで作成された
データを閲覧することはもちろん
修正もできるのですから、
使えることは確かです。

またクラウドサービスも提供し
まさにどこでも仕事を実現させる
ツールとしての資格を備えています。

もちろん本格的なデータ作成は
無理がありますから、
その点ではPCにはかなわないのです。

やはりメインということではPCに
落ち着きそうですね[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

サーバ仮想化

すごいですね~
それに、クラウドのおかけで、
電子製品は付加機能がますます強くなりましたね~
確かに科学進歩がいいですね~
by サーバ仮想化 (2011-11-04 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。