SSブログ

3強時代への期待 [スマートフォン]

iPhoneとAndroidに
かなり遅れてしまいましたが
マイクロソフトが万全の体制で
乗り込んできたのが
スマートフォンの世界です。

今回発表した
「Windows Phone 7」
端末の「IS12T」が
その切り込み役でした。

Officeとのリレーションが
売り物なんですが
インターフェイスもなかなか
考えられている印象です。

現状ではかなりの不利は
否めない状況で、
アプリのラインナップなども
まだまだこれからなんですが
ビジネス需要なども考えると
意外と健闘の可能性もあるのでは
ないでしょうか[exclamation&question]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。