SSブログ

今日、テレビ売り場で! [テレビ]

昨年と比べると売れ行きが激減しているのが
大型テレビです。


最近は70インチや80インチなどの超大型が
発売されて、ある程度好調のようですが
全体的には厳しい状況ですね…


今日のテレビ売り場もあまり人出はなく
洗濯機や冷蔵庫、炊飯器などの売り場の方が
あきらかに混雑していました。


今年の注目は白物家電ということですが
売り場を見てもそんな感じでした。


そんな中でもテレビ売り場では
ロンドンオリンピックへのカウントダウンがスタートしていました。


もう100日を切っているので
夏のボーナス商戦の目玉にはしたいでしょうね。


私の期待のパナソニックの55インチ液晶のトップモデル
「TH-L55DT5」
が展示されており、やっぱり気にはなってしまいました。

DT5.jpg


価格的には40万円程度でまだまだ高値圏ですので
ボーナス時期にどのくらいまでこなれるかがポイントです。


私も今年にはテレビを何とかしたいなと思っているのですが[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。