SSブログ

さっそく実機のチェックです、「Xperia Z2」 [スマートフォン]

今日、発表されたドコモの夏モデル。


さっそく実機をチェックしてきました。


大阪ではドコモ大阪で展示しているというので
行ってみると結構な賑わいでした。


私のお目当ては
「Xperia Z2」
だったのですが
実機は1台しかないようでした。



それを触らせてもらったのですが
画面のキレイさは抜群で
4K動画のサンプル映像も
かなりのレベルだと感じました。
(大画面では分かりませんが…)



画面が大きいので
ボディも大きいのですが
厚みがそれほどないので
使いやすそうでした。



価格はオンラインショップで
85,320円
となっており2年契約での
月々の実質支払額は
1,935円
となっており今の機種と変わらないのは
よかったです。



発売が来週の21日ということで
もう予約が始まっているようなので
明日にでも予約してこようかと考えています。



やっぱり色はパープルですかね…



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。