SSブログ

パナソニックとソニーの4Kテレビが発売されました。 [テレビ]

今週、パナソニックとソニーの
新しい4Kテレビが発売されました。


一足早く発売されていた東芝と合わせて
いよいよワールドカップ商戦がスタートです。


ヨドバシカメラでは
各社の4Kテレビを並べて視聴できるようになっており
見比べて検討できるようになっていました。



実際に見比べてみると
発色などかなり違っており
なかなか興味深いものがあります。



個人的にはパナソニックのビエラに
絞って考えようと思っているのですが
他のメーカーも気になってしまいますね…



早く決めたいとは思っているので
今週末にも再度行ってみます。



タグ:4Kテレビ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。