入口としてのFacebook [SNS]
世界的に爆発的にユーザーを
増やしている
「Facebook」
日本ではまだ途上の印象が強いのですが
最近取り組みを考える企業が増えている
感じが強くなっています。
コミュニティを自社で構築すると
かなりのコストと運用などの負荷が
かかってしまい、なかなか費用に見合った
成果があがらないのですが
まずFacebook」を活用して
プチコミュニティのようなものから
スタートすることが可能になってきたからです。
「Facebook」は多くの機能を
無料で利用できることもあり
アイディアと工夫次第で
様々な活用方法を提供でき、
さらには自社サイトへの有力なゲートウェイ、
ランディングページとしての
役割も期待できるということが
理解されてきたからでしょうか。
Webマーケティングの中で
面白い使い方ができそうな
「Facebook」の可能性に
チャンレンジしてみようと思います
増やしている
「Facebook」
日本ではまだ途上の印象が強いのですが
最近取り組みを考える企業が増えている
感じが強くなっています。
コミュニティを自社で構築すると
かなりのコストと運用などの負荷が
かかってしまい、なかなか費用に見合った
成果があがらないのですが
まずFacebook」を活用して
プチコミュニティのようなものから
スタートすることが可能になってきたからです。
「Facebook」は多くの機能を
無料で利用できることもあり
アイディアと工夫次第で
様々な活用方法を提供でき、
さらには自社サイトへの有力なゲートウェイ、
ランディングページとしての
役割も期待できるということが
理解されてきたからでしょうか。
Webマーケティングの中で
面白い使い方ができそうな
「Facebook」の可能性に
チャンレンジしてみようと思います
コメント 0