SSブログ

直接買ってみるのもいいですよ! [マーケティング]

いつもインターネットでしか接点のないのが
ネットショップの宿命ですが
そんなネットショップの方と接する機会があったので
出かけてきました。


それが
「楽天 うまいもの大会」
です。

rakuten_hanshin.jpg

定期的に開催されるようになってきたので
楽しみにしているのですが
今回もいろいろと見て回りました。


よく買っているショップが出店していたので
直接話をしながら新しい発見があったり
お薦めの食べ方を教えてもらったりと
楽しい時間でした。


またここで購入すれば送料が不要なので
気になっていたものを何点か購入してみたのですが
このような催しの場合は財布の紐も緩みがちになるので
お店側にとってもリピーターになってもらえるユーザーを
発掘できるいい機会になっていると思います。


今回は出店数も多く、すごい活気のある催しになっていましたね。


確かにネットショッピングは簡単で便利なんですが
たまにはこうやって直接やりとりして
いろいろと決めるのもいいものですよ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。