SSブログ

携帯の機種変更 [携帯電話]

携帯電話を最新の機種に替えて1週間になりました。

私はNTT docomoの携帯を使用しているのだが
約2年ぶりに替えてみて進化を実感しています。

今まで使っていたものでも特に不自由したり不都合なことが
あったわけではないのですが、分割払いが終了したので
新しい機種に変更してみたのです。

ホントのところ最近のdocomoの携帯にはあまり気に入ったものがなかったのですが、
今回少し気に入った機種があったので替えてみようかと…。

機種はシャープのSH-01Bという機種で
デザインの感じと着信時のイルミが気に入っています。

黒を買ったので鏡面仕上げということもあって指紋ベタベタに
なるのがちょっと困り者ですが、なかなかいい機種だと思ってます。

携帯電話はメーカーによって使い勝手が結構違うので
違うメーカーにするといろいろ戸惑うことがあると思うのですが
私も前の機種がNEC製だったのでちょっと慣れないところがありますね。

これでキャリアも変更したらもっと困るのでしょうね。

でも違うメーカーの機種を使うといといろ比較ができて楽しみもあります。

そして今回は新しい機能などについても
いろいろ使っていきたいと思ってます。

果たしてどこまで使えるのでしょうか!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。